にょろのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ゼリキンきっつー(;´д`)

<<   作成日時 : 2005/03/30 21:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

テイルズウィーバーの話です。
赤箱だったか橙箱だったか、ゼリキンが出ました。
ちょっと戦ってみました。

………_・*:.。☆..。.(´∀`人)

耐えれないわけじゃないのよ。泥盾でなんとか頑張れると思うのよ。
でも、攻撃しても少ししか減らないのよ。
持久戦は苦手よー(;´д`)

てことで逃げました。打たれました。死にました。

(;´д`)



仕方ないので、テレと二人でペナ5で箱狩り。
楽だ!ものすごく楽だ!ティチ最高!
私が白ティチだった時代は誰も誘ってくれなかったけどねw
orz

明日もペナ5で狩り予定。
でも、マビやってみたい気もする。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゼリキンきっつー(;´д`) にょろのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる