にょろのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 遅かった…orz

<<   作成日時 : 2005/04/18 21:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

かなり久しぶりにラグナロクの話。
経験値が1.5倍?みたいなので頑張ってこようと思いINしてみると
誰もいない…。うは。さみし。
仕方ない、一人で稼ぐか(誰かに頼るつもりだった

が。なんかよくわからないけど、ゴキにすらやられるんだが…?
おかしい。おかしすぎる。
前はゴキぐらい逃げれたはずだ。
FWしながら逃げてた、そして倒せた。
今日やったら、逃げれない!
よくわからんが、普通に動いていたらすぐに追いつかれてしまう。
誰か!誰か助けてください!!(黙れ

にゅるも、にゅめも倒せなかったので、死んで町に帰ってきました。
仕方ないので、誰かを探しにたまり場へ。
おぉ、mどり姉さま!じゃなくて、ゆーかり姉さま!
ごめんね、姉さま。今まで漢字読み間違いしてた。
で、ゆーかり姉さまから聞くところによると
私のお慕いしている、はr君は急死…休止してしまったそうです。
うぅ…これから私は、誰の後ろを追いかければいいのやら…。
しかたない。はrが帰ってくるまで、少しでもにゅめを育てておこう。
はrが帰ってきたときには踊ってあげるんだ〜。


ところで、ゆーかり姉さまが結婚しろってうるさいです。+゚(゚´Д`゚)゚+。
んな相手いないよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
遅かった…orz にょろのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる