アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
にょろのひとりごと
ブログ紹介
ゲーム三昧。大体は“にょろ”という名前で活動してます。

・無限のファンタジア(終了しました
ニョロ(a49741) ミドリ(a50929) ノゾミ(a55197) シオン(a59285) コーラル(a62452)

・シルバーレイン(終了しました
望(b08825) 翠(b08834) にょろ(b23809) 紗世(b32502) ドニョロ(b39924)

・エンドブレイカー!
ニョロ(c02252) キャトル(c09878) レチェ(c15130) ミラト(c20848) キム(c25302) ヘカテ(c27261)

・サイキックハーツ
にょろ(d01339) 翠葉(d02093) マルタ(d02296) 明希(d12930) 顕(d18002) フェレット(d25318)

・ラグナロク(fenrir(放置
♀ にょろ。。(超ノビ)…55 にょろ。(ケミ)…70 にょろ(プリ)…83
♂ †翠†(子アサ)…54 〜翠〜(ガン)…32 *翠*(子クルセ)…59

・テイルズウィーバー(サンスルリア(放置
 のぞみ(テチ)…58 にょろ(ボリ)…?? あろえ(ピン)…33

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
【えび】≪カード「EA」≫ 男子禁制の神殿ですにょろ プレ
魔法少女に作戦なんかなかったんや…( 好き勝手してごめんなさい 393/400文字 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/23 00:49
【さいふぁ】殲術病院の危機〜凄まじき大狼 仮プレ
500文字です (02:08訂正)499文字です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/29 01:51
【さいふぁ】自動圧殺者スレッジハンマ 仮プレ
450文字です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/07 00:05
【えび】操船訓練〜エンドブレイカーvs超大型海獣! プレ
仮プレと言いたいところだが、本プレだな。 296文字だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/19 02:28
【えび】「巨獣荒野の海賊団」の生死不明画面
【えび】「巨獣荒野の海賊団」の生死不明画面 「巨獣荒野の海賊団」の生死不明画面と 「【巨獣の荒野へ】」の生死不明画面のその後です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/30 00:24
【えび】ひたすらに脱出の機をうかがう(あと21日)
帰らなきゃ。 約束したんだ。 帰るって。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/21 02:18
【えび】ニョロの生死不明画面
【えび】ニョロの生死不明画面 需要あるかわからないけど 奏天の羽根・ニョロは、『【巨獣の荒野へ】窮地の中で』において生死不明となりました……。 そんな画面。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/12 15:11
【えび】他人の日記を勝手に見るのはダメだと思います
長い間帰ってこない、あいつのことを考える。 無事だろうか。あいつのことだから無事だろう。 本当に?本当にそうなのか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/11 19:41
【えび】【巨獣の荒野へ】窮地の中で 仮プレ
400文字です。(01:45訂正) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/08 01:02
【えび】【巨獣の荒野へ】滝の向こうは 仮プレ
399文字です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/26 00:18
【えび】 『【巨獣の荒野へ】狂気の源は 仮プレ
文字数400です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/15 02:21
【えび】ちょっとストーカーしてきます★
置手紙。それを見た頃には、もうあの人の姿はなかった。 行き先はアクスヘイム。手がかりはそれだけ。 これからどうする?無事を祈る? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/14 00:59
【えび】クロノス大祭
クロノス大祭、クロノスメイズ。 謎解きもいっぱい、マスカレイドもいっぱい。 いろんなところに遊びに行きたいし、とっても忙しい! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/26 03:16
【えび】母親として、エンドブレイカーとして
すまない、アルカ。僕は迷っている……。 穏やかな暮らしと、穏やかではない暮らしで……迷っているんだ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/08 01:09
【えび】一人は怖い。
明日は楽しい楽しい収穫祭。 みんなで楽しく収穫祭。 でも今は一人きり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/30 01:26
【えび】誰も居ない。
虫退治が終わり、辿り着いたのは新しい都市国家。 新しい仕事、新しい家。何もかもが変わり、そしてここでまた暮らしていく。 いつもの人達と。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/25 02:09
【えび】天啓
新しい武器…紫煙銃、ね。こういうの結構好きかも。 あと、なんか。どこかで見た覚えあるし。本で見たのかな。 物語の登場人物みたいに、ばばーん!とカッコよくきめたいな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/21 02:08
【えび】滅びのエンディング
行き交う人々の瞳から、圧倒的な絶望の『エンディング』が見える……! これは、未来に起こりうる定められた光景なのか……!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/17 03:17
【えび】家族
本当の兄弟のことを愛せないまま飛び出した。 遠い場所で偽りの家族を作った。 偽りでも何でも良かった。誰かに愛されて、愛したかった。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/16 03:41
【えび】9月9日
ついにこの日がきた。 10ヶ月ほど経ったのか。 おいで、僕の―――…… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/10 02:23

続きを見る

トップへ

月別リンク

-----
画像が表示されないなら、F5を押せばいいのよ。
引張ったりして遊んでね(^p^*)

-----
にょろのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる